お誕生日仕様♪

こんばんは〜今日は北風もなく爽やかなお天気でしたね☆
夜はめっきり寒いけど・・・
FNS歌謡祭見ながらの更新です♪

本日のワンプレートランチは撮影できませんでしたが(・・;)
本日ご予約メンバーにお誕生日のご連絡を事前にいただいていたので
ケーキをちょっとお誕生日仕様にアレンジさせてもらいました(*゚▽゚*)

ご注文がレアチーズケーキとさつまいもシフォンケーキでしたので
いちごさんた風、トッピングさせてもらいました◎
先日テレビで見て可愛い♪と思って・・・
本当はクリーム部分に顔描いていたのですが
そこまでの余裕はなかったので・・粉砂糖でお化粧★
喜んでいただけみたいヽ(´▽`)/
happy birthday♪

明日のワンプレートランチ
白菜とおから入りミートボールのホワイトシチュー、
サラダ、根菜きんぴら、ほうれん草のおかか和え、
フルーツ、ごはん   予定です。

明日も更に寒そうですね〜
暖かくして過ごさなければ★ですね!
明日も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ