あけおめです\(^o^)/

穏やかなお正月をお迎えのことと思います、皆様昨年はご愛顧ありがとうございました、今年もよろしくお願いします(^3^)/

私は朝からAぼんと福袋求めてうろついたりお客様の送迎したり…テレビ見る暇もなくやっと那須で落ち着いてます。

那須は思ったよりも雪が少ないけどやはり寒いです(・・;)夕飯は我が家行きつけのかんやさん←那須牛焼肉でお腹いっぱい、今はうちで温泉入ってお湯割り中です(笑)明日はゆっくり起きて…でも一緒に来たラブの散歩がありますが(-o-;)
昼から那須アウトレット行こうかな〜
昨年末GETしたUGGブーツが大活躍です◎雪もなんのその…画像アップできないのが残念です(ToT)