2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさまぱん

今日は曇りがちなお天気でした〜 真央ちゃん見たりロイヤルウェディング見たりで寝不足気味な4月最後の日(-_-;)早速今日のワンプレートランチです。 紫いもコロッケに最近ハマっているカレーエビフライつけちゃいました♪ スープには私も苦手なセロリをみじ…

トマトカレー

今日はお出かけ日和の爽やかな一日でした♪今日はGWモードでうっかりワンプレートランチを撮影しなかったので 私の賄い写してみました(-_-;) 今日はプチトマトいれたカレーです、これにチーズも合います!トマト&チーズとカレーって合いますよね〜 うちのカ…

黒酢豚♪

今日も変わりやすいお天気でした〜 お洗濯日和♪と思っていたら急に降りだして・・・ そして暖かい、いや、暑いくらいでしたね〜(・・;) さて早速本日のワンプレートランチです。 黒酢豚、予定通りル・クルーゼがよい働きをしてくれたおかげで 柔らかくご飯に…

ル・クルーゼ

今日は強風すごかったですね〜 うちのパラソルは骨折しちゃいました(-_-;)早速本日のワンプレートランチです。 今日はランチタイムの11時前からお客様にお越しいただいて 予定より早く鱈がなくなってしまってご迷惑おかけしました(・・;) 白身魚にジェノベ…

オムライス

今日も晴れたり曇ったり・・不安定なお天気でした。早速今日のワンプレートランチです。 うちのオムライスは洋食屋さんでみるような素敵な形ではありません! トマトソースで味付けしたチキンライスを丸形にして 卵をあまり混ぜないのがポイントで半熟で焼き…

休日

*今日のできごと今日も穏やかな晴天かと思いきや突然の雨でびっくりでした〜本日月曜日は定休日なので ゴミ出し&お掃除終えてカーブスで筋トレしてから 愛犬・ラブちゃんのセルフウォッシュに行ってきました〜 ラブもお気に入りの某ホームセンターは バス…

春の嵐

目まぐるしいお天気でしたね〜 でも雨ニモ強風にも負ケズ・・・ 庭のチューリップたちは頑張っていました! 本日のワンプレートランチです。 朝父が春菊を採ってくれたので胡麻和えにしました〜柔らかで風味◎ 今の時期の南瓜は水っぽいので片栗粉加えてかぼ…

今年初♪

今日は一日曇り空でしたが暖かかったです〜 明日は全国的に雨&荒れ模様だとか!?本日お一人目のお客様です〜 ついにあなたの季節ですね!!お待ちしておりました〜 それにしても小さすぎる・・・ウッドデッキの手すりで寛いでいらっしゃいました♪ 本日のワ…

桜シリーズ

今日も風が冷たい寒い一日でした〜早速今日のワンプレートランチです♪ ハンバーグたねに大葉のみじん切りをたくさん入れて 大葉&チーズトッピングでデミグラスソースかけました。 しそとチーズって意外に合いますよね! 最近お気に入りの新人参のマリネは伊…

Let’s try again!

今日は寒い日でした〜 でも朝から大好きな桑田さんの呼びかけで結集した チーム・アミューズ!!の「Let's try again」配信開始&PV完成で心温まりました(*^_^*) この素敵な歌で皆さんが元気になれますようにお祈りしています。さて今日はまずtack cafe外…

今日のワンプレートランチ

今日の埼玉は変わりやすい天気でした〜 晴れたなあと思ったらドシャ降りになったり・・・ 天気も不安定ですっきりしないですね(+_+)さて今日はランチをご紹介したいと思います。 当店のランチは毎日4〜5種類ご用意してます。 定番の野菜カレー&パスタ2種は…

はじめまして

こんにちは、埼玉県伊奈町にありますtack cafeです。自家製野菜を中心としたランチや 手作りスイーツ等をご用意しております。 画像は定番の野菜カレーです。 季節によって野菜が変わります。こちらは春季限定の桜シフォンケーキです。 これからメニューを少…