休日

*今日のできごと

今日も穏やかな晴天かと思いきや突然の雨でびっくりでした〜

本日月曜日は定休日なので
ゴミ出し&お掃除終えてカーブスで筋トレしてから
愛犬・ラブちゃんのセルフウォッシュに行ってきました〜
ラブもお気に入りの某ホームセンターは
バスタオル2本付きで30分500円という破格のお値段。
同じラブラドールがいらっしゃるお客様に教えていただいて以来
愛用させてもらってます!

きれいになったうちのラブ、御年12歳のレディです♪
ちなみにラブは私の車に乗せるとなぜかシートに座ります、
きっと信号で横になった方はびっくりされることでしょう(^O^)
今度シートベルトしてみようかしら・・・


今年も自宅のバジルがたくさん!!

明日からこのバジルを使ってジェノベーゼパスタもランチに登場させま〜す。
香りがよくてこの時期毎年楽しみにしてます♪

ちなみに明日のワンプレートランチ
ミニオムライス、サラダ、カレー風味の海老フライ、
春ピーマンのマリネ、オニオンスープ  予定です。

私は明日から1週間の始まりです、
今週も楽しく頑張りま〜す!(^^)!