オムライス

今日も晴れたり曇ったり・・不安定なお天気でした。

早速今日のワンプレートランチです。

うちのオムライスは洋食屋さんでみるような素敵な形ではありません!
トマトソースで味付けしたチキンライスを丸形にして
卵をあまり混ぜないのがポイントで半熟で焼きます。
特製デミグラスソースをとろりとかけて出来上がり♪
オムライスがメニューにない時もオーダー受けたりします(笑)
作れる時もあるのでオーダーしてみてください。。


今日から予定通り自家製バジルでジェノベーゼ登場です。

ジェノベーゼってチーズが合いますよね〜


明日のワンプレートランチ
たらのムニエル〜ジェノベーゼソース〜、サラダ
8品目のひじき五目煮、新じゃがいものオイスター
さつまいものスープ、ごはん    予定です。
バジルがわんさか花盛り?なのでガツンとバジル祭りで行こうと思ってま〜す!(^^)!

明日も穏やかな一日でありますように!
そうだ、友人のYちゃんから教えてもらったWOWOW放送の
「Let's try again」PV予約録画しなくちゃ!!