Let’s try again!

今日は寒い日でした〜
でも朝から大好きな桑田さんの呼びかけで結集した
チーム・アミューズ!!「Let's try again」配信開始&PV完成で心温まりました(*^_^*)
この素敵な歌で皆さんが元気になれますようにお祈りしています。

さて今日はまずtack cafe外観を撮影しました。

スウェーデンハウスの青色の外観に私の描いたカエルのたっくんが目印です。

庭のお花もだんだん咲いてきています。

今日のワンプレートランチです。

梅と青じそと豚肉で疲労回復!

明日のワンプレートランチ
大葉入りハンバーグ、サラダ、
茄子の梅味噌田楽、新人参のマリネ
ほうれん草&せり胡麻和え、さつまいもポタージュ&ごはん 予定です。

明日も穏やかな一日でありますように!