今日のワンプレートランチ

今日の埼玉は変わりやすい天気でした〜
晴れたなあと思ったらドシャ降りになったり・・・
天気も不安定ですっきりしないですね(+_+)

さて今日はランチをご紹介したいと思います。
当店のランチは毎日4〜5種類ご用意してます。
定番の野菜カレー&パスタ2種はサラダがついて¥800、
日替わりのワンプレートランチは¥900です。

ちなみに今日のワンプレートは・・・

お豆腐のハンバーグ〜きのこのバルサミコ酢ソース〜
サラダ、ほうれん草のキッシュ、新キャベツのペペロンチーノ
さつまいものポタージュ、ごはん
でした◎
新キャベツと呼んでますが
菜の花のような丸まらない、色鮮やかな丈の長い小さいキャベツです。
父が新種を植えてくれまして初収穫です、甘くて美味しい◎

変わりやすいお天気にもかかわらずご来店いただいて今日も感謝ですm(__)m

明日晴れるかな〜♪
ちなみに明日のワンプレート
梅しそサンドかつ、サラダ、おろし大根のチヂミ、
ほうれん草&せりの胡麻和え、オニオンスープ&ごはん
予定です、よろしくお願いします。