今年初♪

今日は一日曇り空でしたが暖かかったです〜
明日は全国的に雨&荒れ模様だとか!?

本日お一人目のお客様です〜

ついにあなたの季節ですね!!お待ちしておりました〜
それにしても小さすぎる・・・ウッドデッキの手すりで寛いでいらっしゃいました♪


本日のワンプレートランチです。

ころころ新じゃがいもの季節もあと少しですよね〜
大好きなにんにく&バター醤油味にしちゃいました。
母が花豆を圧力鍋でたくさん煮てくれたので添えてみました。

明日のワンプレートランチ
鶏肉のから揚げ〜香味ソース〜、サラダ
かぼちゃもち、青菜の辛子和え
オニオンスープ&ごはん  予定です。
最近玉ねぎが甘くて美味しいのでついついオニオンスープにしてしまいます、
すごくたくさんの量の玉ねぎを消費できます。
血液サラサラに貢献できるのでしょうか!?

明日も穏やかな一日でありますように!
おっと、「ANOTHER GANTZ」見なければ・・