おひさまぱん

今日は曇りがちなお天気でした〜
真央ちゃん見たりロイヤルウェディング見たりで寝不足気味な4月最後の日(-_-;)

早速今日のワンプレートランチです。

紫いもコロッケに最近ハマっているカレーエビフライつけちゃいました♪
スープには私も苦手なセロリをみじん切りでたくさん入れました〜
セロリって血液サラサラにしてくれるそうなんでスープにもたまにどっさり入れてます。
スープに他のお野菜と煮込んでしまうと全然気にならなくてお気に入りです。


そして帰りに久しぶりにお気に入りの『おひさまぱん』さんに寄りました。

私の大好きなカエル&Aちゃんの大好きなぶたさんの動物パンがあって大感激!
ここのパンは本当に美味しくてなかなか寄れないのですが
毎回選ぶのに一苦労です、どれも美味しすぎて・・・
東北在住友人にも宅急便再開したら早速ここのパンを冷凍保存して
送りました〜Yちゃん、こんなに可愛いパンもたくさんあるんだよ♪


今日は最近の私の出勤前のお気に入りをもうひとつ。。
それは平日7:30〜BSでテレビ小説「おひさま」を見て
7:50〜4CHのZIPの「MOCO'S KITCHEN」見ることです(^O^)
速水もこみちくん、今まで単なるイケメンと思っていたら!
素晴らしいです、毎日手際の鮮やかさ&美しさに感動しています。
特に葱の微塵切りは必見です!!

明日のワンプレートランチ
鶏胸肉の梅ソースソテー、サラダ、
玉ねぎのキッシュ、新じゃがいものオイスター炒め
野菜スープ、ごはん    予定です。

明日は崩れ気味なお天気みたいですね〜
来月も楽しい毎日が送れますように!!
Aちゃんが村上佳菜子ちゃんが出たよ!とうるさいのでテレビ見ま〜す(・・;)