黒酢豚♪

今日も変わりやすいお天気でした〜
お洗濯日和♪と思っていたら急に降りだして・・・
そして暖かい、いや、暑いくらいでしたね〜(・・;)


さて早速本日のワンプレートランチです。

黒酢豚、予定通りル・クルーゼがよい働きをしてくれたおかげで
柔らかくご飯に合う程よい酸味に仕上がりました◎
実は黒酢豚、2週間ほど前の「SMAP×SMAP」で
稲垣ゴロちゃんが黒酢の酢豚ふるまっていて(確かご飯に合うおかずだったかな?)
大絶賛で近いうちに私もゴロちゃんにチャレンジしてみよう!と秘かに考えておりました。
黒酢ってそのまま飲むとやはり癖がありますが
豚肉との相性は抜群ですね!
お酒のおつまみにも良いで〜す(^v^)


明日のワンプレートランチは・・
ぶりかつ〜粒マスタードソース〜、サラダ
ほうれん草のキッシュ、お豆腐のジェノベーゼステーキ
白菜のスープ、ごはん     予定です。

明日からGWなんですね〜お天気もまずまずみたいだし・・
世の中お休みモードだとこちらも嬉しくなってますますリラックスしちゃいます。
ちなみにGW予定は5月2&3日連休いただきます!
2日に友人と軽井沢アウトレット&星野温泉日帰り予定ですが。。
3日もせっかくなので映画観たいな♪と思っています。
GW、観たい映画がたくさんあって・・
とりあえず嵐好きとしては「GANTZ PERFECT ANSWER」行こうかな(●^o^●)

明日も穏やかな一日でありますように。