IN鴻巣♪

今日は爽やかな良いお天気でした〜
お掃除&ケーキ仕込み終えて
お昼は上尾東口にある紹介していただいたビストロ楽しみにお出かけしてみたら・・
なんとうちと同じく月曜定休でした(>_<)・・なかなか行けないじゃん!!
仕方なくそばにあった手打ちそばのお店へ行くと
お蕎麦完売でおうどんONLYとのこと・・重ね重ね残念でした〜
が、おうどん、とっても美味しかったです!
私はおろしうどんにしたのですがたっぷり大根おろしに生姜&のりねぎ、
ちょっと暑い日にはもってこいの一品ですね〜
私は蕎麦派なのでお蕎麦もリベンジしたいです!


その後お客様の鴻巣の花壇におじゃましました〜
ハウスのお花たちにただただ圧巻!!

インパチェンス
日陰で育つお花だそうです、うちのお店のお庭にも植えさせていただきます♪


サルビア
お花をつまんでから植えるとよいそうです、勉強になりました(*^_^*)

沢山語りたいのですがとにかくお庭も素敵なので画像で。。

Iさんご夫妻、
長々とお邪魔しました〜&お忙しいのにご親切に本当にありがとうございましたm(__)m
コーギーのラッキー君もありがとう〜また会いたいです!
ご夫婦のお人柄が伝わるアイデアいっぱいの温かい素敵なお家でした◎
やはり素敵です、スウェーデンハウス
うちももっと大事にケアしないといけないな〜とやや反省。

さてさて明日のワンプレートランチ
明日お誕生日のお客様リクエストによりお肉にします、
豚ロースのBBQソースソテー、サラダ
プチトマト&お豆腐のマリネ、掘りたて筍の土佐煮
玉ねぎ&セロリのスープ、ごはん   予定です。

明日のお天気は夕方雨が降るとか!?
今週も楽しく頑張りましょう〜!(^^)!