プチトマト♪

今日は母の日!ですね

画像は母が自らアレンジメントしてエントランスに飾っているお花です。
私はココアシフォン焼きました〜

トッピング材料が無かったのでチョコホイップ&ソースで飾ってみました。
かなり砂糖控えめですが家族に大好評でした♪
オイルフリーのシフォンにデコが食後にも胃もたれせずイケました(^−^)


昨日今日はご好評いただいたのでワンプレートランチ二日連続しました♪
軽井沢「村民食堂」でヒントを得て
更にたくさんあるプチトマト&木綿豆腐で「トマト&豆腐のマリネ」付け合わせしました〜
思ったとおり可愛らしく仕上がったので大満足&女性に大好評♪
トマト美味しいうちにガンガンおだししようと思いまぁす\(^o^)/


明日は定休日です・・
色々やりたいことがあって・・
とりあえずお店のゴミ出しからスタートしようと思います!!
おやすみなさい(@^^)/~~~