造顔♪

こんばんは〜今日もどんより曇り空でしたが昨日よりは若干暖かかったような。。

早速今日のワンプレートランチです。

やはり薄寒かったので煮込みにしました★
付け合わせはバジル祭りだったのを思い出し(笑)豆腐バジルステーキに。
たたききゅうりも手軽で大好きなんです、おつまみにも箸休めにもGOOD♪


今日は私がかれこれ4〜5年間くらいやっている「造顔マッサージ」ご紹介したいと思います。

ご存知でしょうか?田中宥久子さん・・・
「10年前の顔になる」という副題で一世を風靡しましたよね〜
私は今でもほぼ毎晩お風呂のときにこの造顔マッサージを化粧落とし兼ねて行っております。
本当に簡単で最初は顔が痛くてびっくりしましたが
今ではDVD見ることは皆無に等しく「痛気持ちい」感がないとすっきりしません。
よくお店で肌がきれいだとお褒めにあずかりますが(笑)
秘密は何もなく、しいて言えば毎晩このマッサージをお風呂で行うことと
朝晩の泡石鹸洗顔かなぁと思います。
あったまに友人にプレゼントしてもらった「パイラプレート」も使います。
このマッサージ、本当にすっきり気持よく眠れるのでお薦めです。
もしご来店の際にご興味あったらDVD&本セットでお貸ししますので声をかけてくださいね!(^^)!


明日のワンプレートランチ
バジル祭りなのでたらのムニエル〜ジェノベージェソース、サラダ
おろし大根のチヂミ、プチトマトのマリネ
ポタージュ、ごはん   予定です。

明日はお天気あまりよくなさそうですね・・
でも日曜までGW気分でのんびり過ごしたいですね☆