肌寒い子供の日。。

今日は昨日とはうってかわってどんよりとした一日でした〜
空に比例して気温も上がらず肌寒かったです。


今日のワンプレートランチです。

今日は和風に仕上げました〜毎回大葉トッピング忘れてしまいましたが(-_-;)
母が那須から買ってきて作ってくれたうどのきんぴらも添えました、
明日もちょっと添えたいです。
苦みがあって春の味ですよね〜♪


お客様が発見してくださいました!!

夏みかんの木で寛いでました〜\(^o^)/


明日のワンプレートランチ
お気に入りの大葉&蓮根入れて明日もハンバーグで攻めたいと思います、
明日も肌寒いようなのでデミグラスソース作って煮込みにしようかな♪
サラダ、うどのきんぴら、茄子の南蛮漬け ごはん、スープ 予定です。

明日から皆さんほとんど通常通りでしょうか、
楽しく一日が過ごせますように!!