画像盛りだくさん♪

今日は台風らしく本当に切れ間なく降りましたね〜
こんなにお足もとの悪い中ご来店くださりありがとうございますm(__)m


さて本日のワンプレートランチです。

BBQソース・・ちょっぴりタバスコ入れるのがポイントです。
ごはんに合うあう〜♪

今日はビションフリーゼのcielちゃんが遊びに来てくれました〜◎

ぬいぐるみのような完璧な可愛さですよね〜ポージングがニクイ♪
とってもいい子で本当に可愛いんです〜(*^_^*)
ごはんが大好きなんですって!おやつもママの手作りで羨ましい!!


今日は天気悪くなるにもかかわらず友人Yりん&AぼんがJ野球大会参加なので
池袋のfummy's grillさんでディナーに行ってきました。
お野菜がメインのカリフォルニアから上陸2店目のお店だというので
期待大で行きました!
私のほうが早く着いたのでオールフリー飲みながら・・まずは

アボカドのロースト&南瓜グリル
アボカドは焦がし醤油(心惹かれる響きだ〜◎)、
南瓜はバニラ風味のバルサミコソースでした〜美しい、どんどんいきましょう。。

グリルチキン&アボカドのトルティーヤロール
パパイヤサルサが利いてて美味し♪

キャベツのブレゼ、要するに蒸したのかしら?変り味噌つけてこれも美味し。

お店の顔、バーニャカウダ★・・これは普通だったかな(-_-;)
でもソースにとうもろこし&ガーリック使ってあって甘くて柔らかいソースでした。

本日のメイン、鮪の3色ペッパーソテーマグロの下のマッシュポテトと
まぜまぜして食べると柔らかくてびっくり!の旨さでした、
今日一番のヒットかな◎
外食万歳\(^o^)/またおいしいもの食べに行きますよ〜

Yりんからのお土産もアップしたいのですが
食べ物画像満載すぎたので明日にします。
明日も本格的にお天気悪そうですね〜
気をつけて過ごしたいです!・・って私はお休みで〜す。