旅の画像あれこれ

今日から久々の営業です★
初日は暑さぶり返しで・・
相変わらずの冷房・・まだ欠かせませんね(・・;)
東北&那須は涼しかったなぁ〜長袖だったし。。

今日は旅の画像を少し載せたいと思います★
まずは日曜朝食前に行った 鹿の湯

我が家御用達の元湯です。
洗い場はありませんが41℃〜44℃までヴァラエティに富んだお湯で
お疲れなんて吹っ飛んじゃいます(笑)
42.5℃のお湯がちょうど良くてお気に入りです〜◎

その後朝食はこれまた御用達のペニーレインへ♪

・・とにかくビートルズ満載です!
パンをチョイスして店内でもお飲み物と共に食べられます♪

でもやはり頼んじゃいます、お約束のボリューミーなモーニング♪

・・とりあえず今日はこのへんにして
明日のワンプレートランチ
サルサソースの那須卵オムライス、サラダ
かぼちゃ&枝豆コロッケ、ゴーヤの佃煮
冬瓜スープ  予定です。

明日も暑いのでしょうか?
体調管理に気をつけて残暑乗り切りましょう!(^^)!