画像なしですみませんm(__)m

今日はやや風は強いもののまさに秋晴れ♪でしたね〜
洗濯物もお布団もからからで気持ちいいです(●^o^●)

早速昨日のワンプレートランチ・・にしたかったのですが
またまたPC調子が今一つで画像アップできません(-_-;)
申し訳ありません・・・

とりあえず明日のワンプレートランチ
イタリアンハンバーグ、サラダ
ブロッコリーのペペロンチーノ、マッシュポテト
冬瓜スープ、ごはん     予定です。
イタリアンハンバーグ、要するにチーズ&トマトソースのハンバーグですね(笑)
明日は画像アップ出来ると良いのですが・・・

今日は家&ラブのゲージの掃除を済ませて
お店の掃除をしてから極楽湯であかすり&オイルマッサージ、
久々にやってもらいました!!!
半端なマッサージよりもずっと気持よく・・
そして秋晴れの中の露天風呂、最高です(*^^)v
明日からまた頑張れそうです(^−^)
余談ですが
極楽湯から帰ってきたらうちのラブは縁側の敷石で
デカイ体を長々横たえて爆睡してました・・
死んじゃった!?・・と慌てたくらいすやすやと・・
老犬だと色々な想像しちゃいます(-_-メ)
夕方ラブのお尻がハゲかかっていたので
母といつもの獣医さんに連れて行きました、ノミによる皮膚炎のようです、
お薬でしばらく要観察です・・ペット飼ってらっしゃる方は気をつけてください!!
本人(犬)はとりあえず元気で食欲もあるんですけどね(・・;)

今週もめっきり寒いようですが
楽しく過ごしたいですね〜(^_^)/