イタリアンハンバーグ

今日は爽やかな秋晴れでしたね〜(^−^)

早速本日のワンプレートランチです。

予定通りのイタリアンハンバーグでした★
チーズとトマトソースってなぜだかあいますよね〜(^O^)
付け合わせには

Aぼんの大好物、ブロッコリーのペペロンチーノ
そしてひらひらにんじんのマリネ・・・粒マスタードとはちみつがポイントです。
一応伊奈町にちなんでバラ風に・・みえませんか??
ゆで栗も!!
沢山持ってきたつもりだったのですが
ハンバーグが予想以上にでてしまい、後半の方にはいきわたりませんでしたm(__)m

すみません、「フリーター、家を買う。スペシャルはじまっちゃったので(・・;)
明日のワンプレートランチ
さわらのパン粉焼き、サラダ
きのこのキッシュ、アスパラガスのペペロンチーノ
冬瓜スープ、ごはん   予定です。

明日はお天気崩れそうですね〜
寒くならないと良いけど・・
SEE YOU !!