さわらの香草焼き

今日は冷たい雨でした・・
朝からもちろん寒かったけど帰りは台風並み!?でした(>_<)
お足もとの悪い中のご来店、ありがとうございましたm(__)m

早速本日のワンプレートランチです。

さわらの衣にバジル&粉チーズ&パセリまぶしてオリーブ油で焼きました。
仕上げにバターソースでじゅじゅ〜っと♪
レモンで爽やかにお召し上がりください◎
付け合わせにはしめじ&えのきのキッシュ、アスパラガスのペペロンチーノ。
きのこ旬ですもんね〜どうやってもウマい♪
余談ですが「こうそう」って変換すると
一番に「高層」、なんですね〜ってどうでもいい(・・;)!?

なんだかんだとB級グルメ王決定戦も差し迫ってきて
皆さんに様々ご協力いただいてあれこれ準備中です・・
今日は様々なアイデアをだしてくれるTさんと旗について語り合いました〜
我々ののぼり旗、手書きなので当日会場にいらした方はぜひチェックしてくださいね☆
世界に一つだけの「tack」オリジナルのかわいい旗になりそうです♪
我々のチームカラー(勝手に決めました)はずばりカエル色のです!
緑色みかけたら「tackだ〜」と目印にしてくださいね!(^^)!

明日のワンプレートランチ
秋ピーマンの肉詰〜きのこデミソース〜
サラダ、さつまいものはちみつ和え
みょうがの酢の物、冬瓜スープ、ごはん  予定です。

・・まだ激しく雨が降っています、
明朝も雨が残るのでしょうか・・
今日は寒すぎてヒートテック着ちゃいました!
明日も必須アイテムかしら!??
明日も楽しく一日が過ごせますように(^_^)/