秋ピーマンの肉詰〜きのこデミソース〜

最近になく真面目に更新中です(笑)
今日は昨日とは一転、暑いくらいでした〜

早速本日のワンプレートランチです。

秋のピーマンも大きくて元気ですね◎
玉ねぎの他にセロリも一緒に炒めてピーマンもみじん切りにして
種に混ぜ込みました〜今日ワンプレート召し上がった方は血液サラサラ
付け合わせにはさつまいものはちみつ和、きゅうり&茗荷の酢の物でした。
栗・さつまいも・かぼちゃ・きのこ・・秋は美味しいものが多いです(●^o^●)

いらっしゃ〜い♪

けんとくん&ティアラちゃんです〜おひさしぶり◎

元気元気♪相変わらずのツヤツヤぶり(^−^)
今日はプリティなボーイフレンドも連れてきてくれました!

今日4才のお誕生日のはるちゃん&9ヶ月babyのこむぎちゃんです!
はるちゃんはチョコレート色のチワワちゃん、初めてお目にかかりました!
すごくきれいです〜(*^_^*)
こむぎちゃんはポメラニアンちゃんですって、
てっきり親子!?って勘違いしちゃいました(-_-;)
今日はテラスでお食事、暑いくらいの中ありがとうございました〜m(__)m
これから爽やかな季節がやっと到来のようです、
また会える日を楽しみにしてます〜私とも少しずつ仲良くしてね★

明日のワンプレートランチ
さわらの香草パン粉焼、サラダ
かぼちゃもち、ゆずみその田楽
野菜スープ、ごはん   予定です。

しばらく暑い日が続くようですね〜
半袖、なかなか仕舞えません(+_+)
明日も楽しく一日が過ごせますように!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
定休日   毎週月曜日
※10月はB級グルメ王決定戦出場のため月曜の他に22・23日もお休みいただきます。
営業時間  10:00〜17:00

よろしくお願いします◎