ただいま!!

・・すっかりしっかり休んで那須から無事帰ってきました〜◎
やはり那須と埼玉、気温が違いますね・・暖かく感じます。
さて今日はPCより画像盛りだくさんでお送りします♪

まずは那須の寒々しい景色から!?

やはりお天気は変わりやすく・・青空広がっていても急に雪降りだしたり・・
空気がぴりっと冷たく清々しい気持ちになります(^−^)

初めての組み写真・・Aぼん作ですが(-_-;)

我が家&雪道散歩中ラブ&那須神社です♪
那須神社も寒かったです〜でも雪景色、綺麗でした♪
ラブも雪道大好き◎いつもに増して散歩たくさんしてきました〜


大好きなウブド(アジアン・オールド・バザール)です★
那須に行くと大抵足を運んでしまう、アジアン雑貨のお店です。
広大な敷地に沢山のアジアの雑貨&建造物であふれています(笑)
なかでも「ウブド」はバリ雑貨のお店ですが
私の大好きなカエルが守り神ゆえ毎回新しい出会いがあります♪


那須のお隣・ナポリさんちです♪
外観も可愛らしくておうちのなかも素敵なんです(●^o^●)
愛猫・いちごちゃんは11才のレディですがなんと人間様のおトイレで用をたすお利口ネコ様です◎
ナポリさんはステンドグラスがご趣味の方で
おうちは素敵なステンドであふれています〜
まだまだ紹介したいのですがまたの機会に(T_T)


最後は昨晩一泊したエピナール那須です。
うちのラブちゃん、お宿には宿泊できないので
近くて便利でお風呂もお食事も◎なのでほぼ毎年お世話になってます。
昨日は初めて陶芸の絵付け体験してきました〜
私の作品は一目瞭然ですね(笑)
一ヶ月後に焼きあがってくるのが楽しみです(*^^)

最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
以上、お陰様ですっかりのんびり出来た那須のお正月休日でした★
明後日からまた新たな気持ちで頑張りま〜す!(^^)!

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
年始は1/7(土曜日)からの営業です。
 よろしくお願いしますm(__)m