彩の国黒豚♪

ついに今日でロンバケ(すみません、年代バレバレで(-_-;))も終了〜
で、今日は明日に向けて久々カレーを仕込んでまいりました!
久々の仕込みは玉ねぎの皮むきすら楽しくて♪
NHK連ドラ「カーネーション」の八重子さんも言ってましたが
好きな仕事は元気をくれる!!・・朝から大きく頷きました、
全くその通り・・・幸せです、今年も頑張ります\(^o^)/

さて本日タイトルの彩の国黒豚です♪

えのっぽさんが年末お忙しい中持って来てくれました〜◎
本当にありがとうm(__)mm(__)m
どうやって食べたら美味しいの?って聞いたら
さすがえのっぽさんですね〜いももち作ってチーズ入れて黒豚肉捲いて
トマトソースで煮込むと脂が特に美味しいよ♪ということだったので
まんまレシピで作ってみました〜
あっちゅう間に作れてあっちゅう間に胃の中になくなりました(笑)
なんでしょう、このなんともいえない豚さんの甘味
確かに焼いてはもったいない、煮込んでまるごと食べたいですね〜
脂っぽさが全くなくてさっぱりいただける一品・・そして鮮やか★
お箸がすすむすすむ♪家族にも大好評(*^^)v
今度ぜひ発注させてください〜えのっぽさん!!
アップが遅れて年末の懐かしい画像になってしまいました、
また食べたいよ〜ん(^O^)

そうそう懐かしついでにクリスマスケーキ

わ〜古っ・・季節感ゼロですみません、
自分で作ったデコ用ツリー型が上手くいったので
どうしても残したくって・・・
いつも発注してくださるAさん&Oさん、昨年もありがとうございましたm(__)m
今年もぜひご発注お待ちしてま〜す(^_^)/

やっとご対〜面〜♪

ついに揃いました、かえる王国の王様&女王様
玄関にて皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

さて明日から2012年、やっと本格始動であります!遅っ(・・;)!!
新年一発目のワンプレートランチ
那須卵のミニオムライス、サラダ
カレー風味の海老フライ&ささみ揚げ
自家製なます、七草スープ   予定でございます。
明日はもう七草なんですね〜早い早い・・
正月ボケしていたら後ろからケリ入れてください(笑)

皆様にささやかなお年賀ご用意してお待ちしております。
お時間みつけてぜひお立ち寄りください♪
数に限りがありますのでなくなってしまったらご容赦ください(+_+)

しばらく晴天が続くようですね〜
2012年ものんびりゆったりどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)