大みそか◎

本当にお久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)
12月って本当にあっという間で忙しく・・・
気がつけば今日はもう大晦日!!早いですね〜
今年も一年色々ありましたね〜
皆さまどんな一年でしたでしょうか?
私は振り返ってみると全般的に楽しい一年でした♪

tack cafeは29日からお休みいただいておりまして
29日はスタッフ総出で!?大掃除☆
皆でやると早く終わるしきれいで気持ちがいいですよね♪
昨日はラブのゲージの大掃除したり
クリスマスグッズやっと片づけたり水回り中心の大掃除で
一日が終わってしまいました!
今日は窓やら部屋やお仏壇のお掃除終えて
お店に行って洗ったロールブラインドつけたり
軽くお正月飾りをしまして
さてラブもセルフウォッシュにと思ったら
朝行きつけのビバ・ぺッツさんにお電話したらなんと終日満員!!
・・そうですよね〜皆さんペットも綺麗にして新年迎えたいですもんね〜
でもめげずにスマホで検索したら
川越の島忠ホームズであるとのことで予約できたので行ってきました★

・・ボケてしまいましたが大満足♪
よかったね〜ラブちゃん♪やっと新年迎えられそうです。
ちなみに御年14歳・・まだまだ若いもんには負けない脚力です◎

今年も皆様沢山お世話になりました、
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も自分のペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

なお新年は8日〜通常営業予定です。
ゆっくりお休みさせていただいてまた沢山メニューを考えたいです(笑)
そうそう、新年先着150名様限定で
毎年恒例の「お年賀飴」をお渡ししたいと思っております◎
今回は更に当たりくじ付を企画しておりますので
皆さま今年の運試しで当たりくじをGETしてくださいね〜(^O^)

それではよいお年を!!
来年も平和で穏やかな笑顔いっぱいの一年が過ごせますように・・・(^−^)

tack cafe
電話&FAX 018(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
※新年1月は8日(火)〜通常営業いたします。

よろしくお願いいたします(*^_^*)