那須の休日♪

こんばんは〜ホントにお久しぶりになってしまいました(-o-;)PC調子悪くてなかなか更新出来ません(涙)
今日は通常の定休日にプラスして連休いただいて那須へプチバカンスいってきました〜◎

昨日は少しだけ足を伸ばして芦野温泉にいってきました〜なんでもご高齢の方のための湯治的な温泉の様子ですが私も気に入りました、特に露天風呂!!あまり皆さん露天にはご興味がないのか常に貸切状態でのんびりしちゃいました("⌒∇⌒")川原に面していて解放感ばっちりでお湯も松葉の湯で肩こりや腰痛にもってこいみたいです〜内湯も名物の薬草風呂もよかったです◎
またぜひ訪れたいですね(^-^)/

昨日今日連チャンで朝から行っちゃいました、
パン工房のクーロンヌ♪
なんと6:30からの営業で朝から焼きたてパンが続々焼き上がってきて選ぶのに大変です(-o-;)うまく画像のせられると良いけど…
今日はたまたまフレンチトースト焼き立てに遭遇出来たのでその場でいただいてきました〜もう感激のうまさです(T-T)お店ごと全て食べちゃいたいパンばかり♪

帰りにアウトレットでお買い物して帰ってきました〜短いけど楽しい休日過ごせました♪ラブものんびりお散歩たくさんして大漫喫◎

明日は18名様のパーティーご予約いただいておりますのでランチは貸切りでお休みいただきますm(__)m今日の帰りに少し仕込みしてきました〜また内容はご報告させていただきますね!今週も楽しい一週間が過ごせますように!