プチ女子会♪

こんばんは〜またまたお久しぶりになってしまいました(-o-;)

昨晩からプチ女子会がありまして(笑)
昨日は中目黒のオリーブスパさんで溶岩浴&オイルマッサージ受けてデトックスばっちりでかなり身体が軽くなりまして、夕飯はお久しぶりのモンスーンカフェでいただきました◎Eちゃんが海老トースト食べたい!と言うので("⌒∇⌒")パッタイビーフン炒めものも生春巻きもあれもこれも美味しかったです〜マッサージ後で腹ペコだったので撮影せずにがっついてしまいました。。
ワインも赤も白もいただいて大満足(^o^)v

スマホで編集してるのですがやはり画像が上手くいかない修行の身なのですみません(;>_<;)

とりあえず明日のワンプレートランチはイタリアンチーズハンバーグ、サラダ、菜の花の辛し和え、トマト甘酢、蓮根&ごぼうのきんぴら、スープ、ごはん 予定です。
いつの間にか3月突入、今月もよろしくお願いしま〜す(^o^)/