GW♪

昨日今日と連休いただいて充実したお休みでした〜
昨日は友人Eちゃんと新幹線で軽井沢へ行ってきました。
薄着で行った私はいきなりBEAMSでパーカーを購入してからの行動へ・・
軽井沢は寒かったです!
Eちゃんも私も大満足のお買いもの天国していざ星野温泉へLet's go!

星野温泉・とんぼの湯は源泉かけ流しの日帰り温泉です。
「美肌の湯」と呼ばれているらしく柔らかい滑らかなお湯でした◎
内湯は入るとすぐに檜の香りがうわぁ〜っとして
露天風呂も静かでゆったりとしていつまでも入っていたい感じ。
気のせいか我々の語り合う声だけがBGMだったような・・・(・・;)


そして腹ペコな我々はすぐ目の前にある「村民食堂」へ。

村民定食&十種類の野菜丼&塩豆腐&トマトのカプレーゼをオーダー。
村民定食は牛&野菜のせいろ蒸しやお造り・地の物を活かした前菜等々盛りだくさん♪
野菜丼もあたりだね〜と大満足◎
風呂上りのビールは格別です〜特にお昼(●^o^●)


まだまだ語り足りないくらい充実した軽井沢、
帰りは予約しておいたお約束の横川の釜飯抱えて帰ってきました。
楽しかったね〜Eちゃん、そしてありがとう★


さてリフレッシュしたので明日からまた気合い入れて頑張ります♪
明日のワンプレートランチは
気温によりますが暑くなかったら煮込ハンバーグやろうかなと思っております。
お隣さんにたくさんいただいた掘りたて筍も粉節煮にして。
サラダ、スープ、ごはん   予定です。

そうそう、母の日プレゼント

大好きなかえるさんのネックレスでした、Aぼんありがとうね〜♪

GW後半戦も楽しく過ごせますように♪