オレンジシフォンケーキ

今日も風がやや強いけど爽やかな日でした〜
せっかくの休日だけれど病み上がりゆえ
録りだめしたDVD観たりお掃除したり&車検で終わっちゃいました(>_<)
でもたまにはあまり出かけないで過ごすのも必要かもしれませんね。


さて桜シフォンケーキが桜葉ミンチがもうほんとに僅かなので
そろそろお別れですのでNEWFACE、オレンジシフォンケーキ焼いてみました!

まずは焼きたて〜♪

CUTしました〜◎
オレンジまるごと果汁&皮すりおろしで使っているのできれいな色&爽やかな香りに仕上がりました(^O^)
実はオレンジシフォンは北本のcafe YAMAKAさんママたちにアドバイスいただいたんです♪
YAMAKAさん、おかげ様で大成功です〜\(^o^)/←自画自賛(-_-;)
今週はお味見WEEKにして今週末OR来週から登場させたいな♪と考えてま〜す。
私の焼くシフォンケーキはオイルフリーゆえ意外にあっさりいただけます、
お近くへお越しの際はお立ち寄りください★
あっちなみに桜あんもあと僅かなので今週は桜マフィンがんがん焼いていきたいです!


明日のワンプレートランチ
春ピーマンの肉詰め〜きのこデミソース〜、サラダ
蕗の煮物、新じゃが&れんこんバターソテー
野菜スープ&ごはん    予定です。
明日はお天気崩れそうですね、
自分も含めて体調管理に気をつけて1週間また楽しく過ごしたいです(^v^)