おしりぱん

今日は風もそこそこ吹き抜けて快適な一日でした〜◎
じつは金曜未明から体調崩してしまい・・
友人Eちゃんは飲みすぎ?って・・いや、完全否定はしませんが
木曜晩は宮城の叔母お手製のノンシュガーブランデー梅酒しか飲んでません(-_-;)
仕事休むほど飲まないよ〜〜(-_-メ)
金・土曜日連休いただいて静養していました。
気温の変化に要注意ですね〜
お陰様ですっかり回復して今日も元気に開店いたしました(*^^)v

さて早速本日のワンプレートランチです。

やっと登場、豚しゃぶくん!
おろしソースは大根×玉ねぎ×生姜入ってます、さっぱりして暑い日にはもってこい!
ビールにもごはんにも合います!!


今日はAちゃん大好きなおしりぱんも焼きました。

黄色いトッピングはマヨネーズ&粒マスタードです。
「おしりぱん」のネーミング由来は単純に真中が割れているからなんです(笑)
昔から焼いてる超簡単パンですが
簡単レシピ&老若男女喜んでいただけるシンプルな味が大好きです♪
うちのスタッフも皆さん気に入ってくれてます、
世田谷に住んでいたときにAPママもTママも喜んでくれたよね〜覚えてる??
またいつでも焼きまっせ〜!(^^)!

明日は月曜ゆえまたお休み・・
車検があるんですね〜3年間って早い・・
新作ケーキを焼いたので明日アップしたいと思います!