SWEETS×SWEETS!!

今日もがっつり降って寂しげな一日でした〜
こんな日にもご来店くださり、ありがとうございましたm(__)m

今日は趣向を変えて(またワンプレートランチ撮影忘れたのもありますが)
オール手作りの定番スウィーツをいくつかご紹介させてください。
まずはノンオイル代表枠から・・

黒きなこシフォンケーキです♪
「黒づくしきな粉」と牛乳をしようしてます、
うちのシフォンケーキはすべてオイルフリーで作ってますが
そのなかでも黒きなこは不思議なもちもち感があるシフォンに仕上がってます。
きな粉好きにはたまらなく(私です)さらにきな粉+黒蜜トッピングで召し上がっていただきます。
お値段は¥300です、+¥200でブレンドコーヒーかブレンドティ付きです。

続いてバター使用代表枠から

チョコバナナケーキです♪
シンプルに粗くつぶしたバナナ+バターでしっとりさっくり焼き上げてます。
チョコとバナナってどうして好相性なんでしょうね〜(^O^)
お値段は¥350です、+¥200でブレンドコーヒーかブレンドティ付きです。

続いて軽食代表枠から

フレンチ・トーストです♪
ご注文いただいてから卵液にたっぷり浸してから
バターで弱火でじっくり焼き上げるので少々お時間いただきます。
結構ボリュームあるので小腹がすいたときにお勧めです。
パン1枚分を4切れにカットしてありますのでシェアしていただいてもいいかも♪
お値段は¥300、こちらはごめんなさい、ドリンクセットはありません。

まだまだ?ありますが徐々に紹介させてください(@^^)/~~~
さて明日のワンプレートランチ
かなり暑くなりそうなのでさっぱりいきたいと思います!
豚しゃぶおろしソース〜サラダ仕立〜、蕨&筍煮物、
きゅうり梅和え、ごはん、スープは気温で決めたいです・・  予定です。

明日は暑くなりそうですね〜
急激な気温の変化に気をつけて頑張りましょう(^。^)