春♪

今日は雨、ちらっと降っただけでよかったです〜


早速本日のワンプレートランチです。

せっかく春だし♪と思い、春ピーマンの種とって肉種をぎゅうぎゅうに
上からつめてカットしたらお花みたいになって可愛くなりました〜◎
付け合わせの新じゃがいもとれんこんはバター&ブラックペッパーで!

独特の歯ごたえが絶妙の取り合わせでこれっておつまみにもGOODです◎


今日はお庭の花も咲いてきたので見てください〜

すみません、お花の名前がわかりません(-_-;)
毎年金平糖のようなかわいいお花咲かせてくれます。

一輪バラ祭り〜♪ウッドデッキの下で頑張って今年も咲いてます(^O^)
暖かくなってくると次々と花が咲くので楽しみです。
伊奈町はバラの町、今年も5/7〜バラ祭り開催中ですね、
まだそんなにたくさん咲いてないそうです(お客様たち情報)
今年は少し遅いのかしら・・これも地震の影響でしょうか??


さて明日のワンプレートランチ
豚ロース&パプリカの黒酢豚、サラダ
たたききゅうり、かぼちゃもち
野菜スープ、ごはん    予定です。

明日は晴れそうですね〜
楽しい一日が過ごせますように(^◇^)