フカヒレランチ♪

今日は昨日とはうって変わって寒かったです〜
土日、撮ったXDカードの調子が悪く、アップできませんでした(;_;)
土曜日にいらしてくださったとってもカワイイビションフリーゼのcielちゃん、
ごめんなさい。
またぜひいらしてください〜m(__)m


今日はOL時代の友人二人となんと約5年ぶりに銀座でランチしました◎
私お薦めのフカヒレ姿煮ランチ!!

ここは本当にフカヒレ大きくてびっくりなんです〜
私なんてごはんおかわりして平らげました(笑)
ニューカレドニアでCA頑張ってる友人・Tの紹介で私もすっかりお気に入り♪
明日はお肌つるつるかも(笑)
もちろんデザート付です、お約束の・・・

杏仁豆腐!!お腹いっぱいでもやはり別腹です。
これで¥2800也〜たまにはリッチなランチもよいですよね★
場所!?ご興味ある方はtackで直接聞いてください、たっぷり語ります(笑)
久しぶりに会った友人との楽しい時間はあっという間・・二人とも全然変わってなかったです。


その後私はおやつ買いに日本橋へ。

そう、切り方悪くてつぶれ気味の大好きな堂島ロール
今日はとてもラッキーな事に限定のクッキーシューもあったのです!!
共にクリームがたまらん!!こんなに食べてよいのでしょうか!?
その後は合羽橋へlet's go!
・・我ながら病み上がりとは思えないタフさですね〜(-_-;)


さて明日のワンプレートランチ
ロール春キャベツ〜ミネストローネ仕立〜
サラダ、大豆&ひじき煮、きゅうり梅和え、ごはん  予定です。
明日も気温低めの様です、体調崩さないように気をつけて頑張りたいです♪