ジェノベーゼ♪

今日は昨日のような爽やかな風がなくtackは冷房入れちゃいました(-_-;)
5月でこの暑さでは・・とやや不安です。


早速本日のワンプレートランチです。

ジェノベーゼもいよいよ僅かとなってまいりました〜
お魚ソースで使えるのは今日オーラスかしら!?
肉厚鱈を仕入れられたらもう一回くらいやりたいです♪
白身魚ジェノベーゼ、ごはんや野菜とにぴったりで私のどストライク〜。
でも今年の我が家のバジルも最後の刈り取りをしました、
明日は春キャベツとあわせてパスタでジェノベーゼご提供しまぁす(^◇^)


庭のラベンダーも花盛り★

超常連さんのYバーさんが黒い花終わったらポプリ作ってくれるのを楽しみにしてます♪
去年作ってくださったのもまだまだいい香り!!驚きです\(~o~)/
自然の香りってホント癒されますよね〜〜


明日のワンプレートランチ
カレー風味海老フライ(久々揚げ物いってみます)、サラダ
アボカド&鶏ササミの生春巻〜スイートチリソース〜
金時芋の甘煮、ポタージュ、ごはん    予定です。
暑かったらヴィシソワーズにしようかな。。


晴天も明日まで、みたいですね。
明日も晴天を楽しんで過ごしたいです(@^^)/~~~