ハニーマスタード◎

今日は気温が上がっているにもかかわらず吹き抜ける風が心地よい一日でした〜。


早速本日のワンプレートランチです。

鶏肉が柔らかく好評いただきました◎
母の作ってくれた五目煮豆も好評・・前の晩から下準備してくれました。
話題のタニタ社員食堂でもやってましたけど数多く噛むことが大事らしいですね!
まさに今日の五目煮豆は大豆・蒟蒻・日高昆布・牛蒡・人参・・でした。


そうそう今日一番最初のお客様

男らしかったので!?たぶん男子では!?と思います。
それとも身重!?

続いてお客様にいただいた「三時草

不思議なんです!どんなにお天気が良くても昼間では閉じているのですが
名前の通り三時近くになるといつのまにか鮮やかに咲いています、不思議〜。
そして裏の小道のつたも頑張って咲いています!


明日のワンプレートランチ
たらのムニエル〜ジェノベーゼソース〜、サラダ
おろし大根のチヂミ、パプリカのマリネ
キャベツ&ベーコンのスープ、ごはん    予定です。
今日は夕方もバタバタしてしまって
木曜夕方に来てくれるうちの一番小さな常連さんの大好きなMちゃんと遊べずに残念でした(T_T)/~~~
Mちゃん、またゆっくり遊ぼうね☆

明日も一日晴天が続くようですね〜
爽やかな季節を満喫したいです!!
SEE YOU(^_^)/