ロール春キャベツ2

昨日も朝からがっつり雨ふりで肌寒い一日でした〜
でも予報通り午後から晴れてきて・・天気予報ってスゴイ!!

昨日は遅くなってしまったので朝の更新です、
早速昨日のワンプレートランチです。

リボン型のショートパスタも入れました〜
ちょい辛ミネストローネにからんで美味しいです◎


今日からメニューに登場させます!

やっと完成〜オレンジシフォンケーキ、¥300です♪


昨日遅くなった理由のひとつ、

心待ちにしていたチーム・アミューズ「Let's try again!]遂に発売!
いや〜やっとまともに観れました、
本当に遊び心満載で楽しくて何度も観ちゃいました(●^o^●)
アミューズ軍団が好きな人はもちろんあまり知らない人も十分笑顔になりそうです♪
東北地方の方々もこれを見て聴いて元気になってほしいです!!


さて本日のワンプレートランチ
豚ロースのごまからあげ〜柚子こしょうソース〜&サラダ
きゃらぶき、おろし大根のチヂミ
キャベツ&ソーセージスープ、ごはん   予定です。

今日は快晴のようです、
元気に楽しく一日を送りたいです♪