シェア♪

今日は曇り空な一日でした〜
でも湿気が多く今年初のドライいれてみました・・


早速本日のワンプレートランチいきたいのですが・・
急いで撮影したので下の棚しか写ってませんでした(/_;)
ので、今日ご好評いただいたのと
那須産卵があるので明日も同じメニューでやろうと思います!!


お茶しに来てさったお客様、お二人で二つのケーキをご注文でシェアされるとのこと・・

オレンジシフォン&塩キャラメルパウンドケーキハーフでお出ししました、とても喜んでくださいました\(^o^)/
シェアされる、と聞くとついつい創作意欲が湧いてしまいます(*^_^*)
もしお友達やご家族とご来店いただいてシェアされるときはお声かけてくださいね〜


今日は久しぶりに帰りにカーブス寄ってへとへとです、
なんと今月2回目!!・・ってもう今日は27日、今月は2回のみ!?
せっかく今月は体脂肪3%減ってはりきって週一〜二回目標にしていたのに・・
そして減ランキング上位入りか!?と思いきや上には上がいるのと
私は前月比較−2・7%みたいです、一歩及ばず・・
でも一ヶ月でこんなに体脂肪減るなんてすごくないですか!?
あまり通えていない私が体脂肪減でこんなに嬉しいのでは
沢山通ってらっしゃる方たちは数字で減が表れると嬉しいでしょうね〜
私も来月は気合入れて通いたいです、ここしか運動してないから(-_-;)
でも真面目に通うと肩こりも少なく体の調子が良いのでホントよいですよ〜カーブス♪


今日はひとつ残念なことが・・
それは今週発売ランキング、「チーム・アミューズ!」の「LET'S TRY AGAIN!!」がAKB48に負けてしまったこと!!
時代はAKBなのでしょうか〜(ToT)


明日は台風の影響?か梅雨入り?で雨模様のようですね〜
明日もハンバーグ煮込んでお待ちしております(笑)