蓮根入煮込ハンバーグ♪

今日は久々おひさま登場で青空が広がって気持ちの良い日でした◎
せっかくいらしてくださった皆様、せわしなくて申し訳ありませんでしたm(__)m


早速本日のワンプレートランチです。

・・・なんか慌てて撮影したせいかボケ気味ですみません。
朝母が採ってくれたほうれん草が柔らかくて美味しかったのでゆず入れて胡麻和えにしました♪
Iさんご夫婦からのリクエストで蓮根入りの煮込みハンバーグです。
蓮根はすりおろしとみじん切りで食感を楽しんでいただけたらとハーフで入れてます。
今日はマンゴーゼリーもちょっぴり添えました〜◎


Iさんがまたまた持ってきてくれました!!

ダコタゴールド&南瓜の苗!いつもありがとうございます♪
南瓜は早速明日自宅の畑に父に植えてもらいます、
夏が愉しみです〜◎
お花はお店に♪・・これまた父に(・・;)
Iさんちのお花はさすがに元気が良くて助かってます\(^o^)/
今日はばたばたしてゆっくりお話しできなかったので
今度またゆっくりいらしてくださいね〜(ToT)/~~~

せっかくいらしてくださったMちゃん&ママともゆっくりお話できず残念でした(;_;)
&プレゼントありがとうございました〜
うちのAもとっても喜んで早速お部屋に飾らせてもらってます♪
柚子のお酒、楽しみです〜一晩冷やして明日のお楽しみにします◎

明日のワンプレートランチ
ぶりかつ〜粒マスタードソース〜、サラダ
新じゃがいものオイスター炒、自家製切干大根
かぶのポタージュ、ごはん     予定です。

ワンプレートランチ、品切れになってしまってご迷惑お掛けすることが多々あります、
本当に申し訳ありませんm(__)m
できる限りたくさん仕込んではいるのですが
何せ手作りゆえ数に限りがあります、お許しください。。
もし行ってみようかな♪とお決まりでしたら
当日OR前日でもお電話くださればお取り置きしておきますので
お気軽にお電話ください!電話 048(729)7066 朝9時すぎには大体おります。
お待ちしております(^_^)/

明日のお天気は持ってくれるのでしょうか・・
今日も夕方寒くなってきましたよね〜
体調管理に気をつけて過ごしたいですね!