鶏むね肉のハニーマスタードソテー♪

今日は雨、予報と違ってパラつく程度でした〜

一日遅れの昨日のワンプレートランチです。

ハニーマスタード、ご飯にぴったり★
鶏肉が不思議に柔らかくなります〜◎

今日の休日は午前中、今更ですが衣替えを断行してしまいました。
Aぼんのひきだし・・ほんの一部

Tシャツしばらくいらないよねっと言いつつ増えていく・・(・・;)
カワイイとうっかり買ってしまうお手軽アイテムだから仕方ないですよね〜


自宅ガレージのラズベリーです♪

つまんで食してみると・・すっぱい〜(>_<)
ジャムには程遠いかなぁ。


明日のワンプレートランチ
鶏むね肉の梅ソースソテー
サラダ、小松菜のキッシュ、きゅうりの中華風甘酢
オニオンスープ、ごはん   予定です。
こう蒸し暑いとさっぱりしたものが食べたい、のは私だけでしょうか??
梅ソースも鶏肉が柔らかくなっておすすめです〜(*^_^*)

今週も曇りがちな一週間みたいです、
じめじめせずに楽しく過ごしたいです★