雑穀米オムライス&カレー風味海老フライ♪

今日もぐずぐずお天気でした〜

早速本日のワンプレートランチです。

雑穀米でチキンライス作りました〜いつも通り自家製トマトソースでさっぱりと。
デミグラスソースは朝からばたばた仕込みだったので
私的には一晩寝かせたかったかなぁと(・・;)
海老くんのお供に新じゃがポテチ揚げました★

お久しぶり〜◎

みるくちゃん、13才のパグちゃんです♪
いつもいい子ちゃんで元気いっぱい☆今日もかわいいお洋服でした!
パパ&ママ、ごめんなさい、今度はぜひマフィン間に合うように焼いておきますね〜(>_<)

雨降っちゃったね〜

ご出勤ありがとう(笑)、cielちゃん!!
夏カット姿、楽しみにしてまぁす♪


明日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー、サラダ
メークインオイスター炒、きゅうりの梅酢和え
オニオンスープ、ごはん    予定です。
一応、平日お客様とウィークエンドお客様とどちらも同じものをお出ししたくて
メニュー考えているつもりのですが・・(^◇^)

さっきも地震がありました〜怖いですね(+_+)
今日は涼しめだったのに明日は28℃予報!?
どうなってるのかしら〜日本列島気象!!
明日も元気に開店しておりまぁす(*^^)v