すずきのムニエル〜自家製ジェノベーゼソース〜

今日は朝は雨ふりで肌寒くだんだん雨も上がって
多少蒸し暑く・・変わりやすい梅雨らしいお天気でした。


早速今日のワンプレートランチです。

すずきくんは身もふっくらでジェノベーゼとよく合っていました◎
レモン絞って召し上がっていただくとバジルの香りが引き立ちます♪
付け合わせは

アスパラガスのキッシュ、焼きたて画像です♪
アスパラガスたっぷりにしました〜
&きゅうり、今日は中華風甘酢・・
要するに甘酢作ってにラー油足して和えたものです(^O^)
ピリ辛でこれも美味し◎

明日のワンプレートランチ
雑穀米のミニオムライス、サラダ
カレー風味の海老フライ、ピーマンのくたくた煮
野菜スープ   予定です。

今日はT屋が半額だったのでカーブス帰りについ
DVD「glee」借りてきてしまいました〜5,6巻。
ついまた一気に見たくなります、
でも嵐DOMEDVD見続けて寝不足続きなので
セーブして観たいと思います(●^o^●)
読みたい本も途中だし・・夜はやりたいこと満載です(-_-;)
自分の時間も大切ですよね★

明日もぐずぐずお天気のようですね〜
めげずに頑張りたいです(*^^)v