豚ロースのBBQソースソテー♪

今日も涼しい一日でした〜七分袖でちょうどよかったです★

早速本日のワンプレートランチです。

ごはんに乗っけちゃってお召し上がりください〜◎
付け合わせはきゅうりの時期には欠かせない、たたききゅうり・・
たたいてごま油と岩塩&あらびき胡椒だけなんですけど、大好きです♪
これにおろしにんにくあえても良いです〜(*^_^*)
ひじきは大豆・れんこん・人参・竹輪・さやいんげんいりでした。


夕方黒きな粉シフォンがラストワンになってしまい・・

お客様お二人でガトーショコラとシェアしてもらいました。
少しずつお味見も楽しいですよね♪

明日のワンプレートランチ
すずきのムニエル〜自家製ジェノベーゼソース〜
サラダ、アスパラガスのキッシュ、きゅうりの酢もの
野菜スープ、ごはん   予定です。

明日は梅雨空みたいですね〜
憂鬱ですが元気出して頑張りたいです\(^o^)/