チキンカチャトラ〜鶏肉と野菜のトマト煮込〜

今日はあまり日が差さなかったです〜
でも風が吹き抜けて過ごしやすい一日でした★

早速本日のワンプレートランチです。

朝涼しかったので急きょ予定を変更して
チキンカチャトラにしました〜鷹の爪を少し入れてピリ辛に。
鶏肉はほろほろ柔らかく野菜もとろとろでごはんに合います♪

昨日いただきました!

共にズッキーニなんですって!
すごいですよね〜どうみても南瓜・・
すぐに食べちゃうのがもったいないので
店先にディスプレイさせていただいてま〜す、ありがとう、Aさん!
割って中身を見るのが楽しみです(●^o^●)

明日のワンプレートランチ
豚ロースのBBQソースソテー、サラダ
ひじき五目煮、たたききゅうり
かぶのポタージュ、ごはん    予定です。

毎日着る物に迷ってしまいます・・
スウェーデンハウス、本当に暑いくらいなので
店内は半袖でOKなんですけど(・・;)
明日も楽しい一日が送れますように♪