えびクリーム&新じゃがいもコーンコロッケ♪

今日は朝方雨が降っていましたが
だんだん晴れてきて・・夕方には晴れてきました!不思議なお天気・・。

早速本日のワンプレートランチといきたいのですがすみません、また撮影忘れてしまったので
内容だけ紹介させてください(・・;)
海老クリーム&新じゃがいもコーンコロッケ
サラダ、おろし大根のチヂミ、きゅうり&かぶの梅酢和え
春かぶ&スナップえんどうのスープ、ごはん   でした。
海老クリーム仕込みすぎたので我々用にちび海老クリーム作りました♪

今日の夕方は晴れわたって庭のお花がきれいだったので・・

すみません、親ばかで★


今日は帰りに伊奈のT屋に寄って・・・GET!!

・・すみません、非常に個人的趣味で♪
昨年の嵐ドーム公演のDVD発売でした〜
さまざまな思い出が蘇ります・・・
今日は寝不足覚悟で堪能したいと思います(*^_^*)


さて、明日のワンプレートランチ
鶏のハニーマスタードソテー(もしかすると葱ソース)、サラダ
しそみそ、長芋&きゅうりの梅酢和え
オニオンスープ、ごはん   予定です。

明日は梅雨の晴れ間、らしいですね〜
貴重な晴れ間を堪能したいですね☆