ぶりかつ〜粒マスタードソース〜

今日は猛暑・・本当に暑かったです(-_-;)
店内も28℃キープ・・梅雨明け前なのにこんな状態では夏がとても不安です。

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせには母お手製のしそみそ
朝収穫のきゅうりプチトマト湯むきしてマリネであわせて。

そうそう今朝の収穫〜★BY父

こんなに暑いので明朝も大収穫!?
とれたてきゅうりは本当に甘くて美味しいです、
こんなに早い時期に食べれるとは・・(>_<)

明日のワンプレートランチ
チーズINハンバーグ〜トマトソース添〜、サラダ
新じゃがいものガーリックバター炒、朝採りきゅうり
野菜スープ、ごはん      予定です。
明日も今日くらい暑いらしいので
トマトソースでさっぱりと召し上がっていただこうかな、と思います♪

窓を開けると若干涼しい風が入ってきます、
蚊取り線香も既にフル活動中です(私は蚊取り線香好きです)
水分補給心がけて明日の暑さも乗り切りたいです(@^^)/~~~