チーズInハンバーグ〜トマトソース〜

朝の雨が嘘のように・・今日も暑かったです!!!
そしてまだ暑い(・・;)

本日のワンプレートランチです♪

予定通りトマトソースでさっぱりと◎
チーズとトマトって好相性ですよね!
付け合わせの朝採りきゅうりは本日はナムルにしてみました〜★


かわいいかわいいプレゼントいただいちゃいました!

いつもありがとうMちゃん&ママ(●^o^●)
早速お店に飾らせていただきました◎

明日のワンプレートランチ
鶏のから揚げ〜葱ソース〜&新じゃがポテトチップス、
サラダ、生春巻〜スイートチリソース〜
野菜スープ、ごはん    予定です。

明日も猛暑予報で恐ろしいです・・・
こんな時こそ体調管理に気をつけて過ごさないと!ですね。
余談ですが今日もNHKの「仕事ハッケン伝!」で
不覚にも狩野英孝で涙してしまいました・・
毎回どの仕事も素晴らしいな〜と感動させられてしまいます、
なかなかよい番組なので機会があったらぜひご覧になってください。

明日も暑さに負けずに頑張りましょう!(^^)!