チキンカチャトラ〜鶏と野菜のトマト煮込〜

今日は梅雨らしくほとんど霧雨が続いた一日でした〜
蒸し暑いような肌寒いような・・難しい!!
でも私は丸一日すっぴん&Tシャツ短パン裸足で過ごしました(-_-;)

昨日のワンプレートランチです。

付け合わせの生春巻には鶏ささみ&アボカド&小海老入れました〜
色々な物入れて楽しいですよね、生春巻き★
朝採ったきゅうりは辛味噌添えて。

ついにGET!!

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)のプレッツェル
初心者なのでプレッツェルファイブ(5種の詰め合わせ)買いました、
写真は上がアーモンドクランチ、下がセサミです。
いや〜噂には聞いてましたが本当にウマい(^u^)
プレッツェルというと固いイメージでしたがここのはサクッとしてふわっとしてるんです♪
またすぐにでも買いに行きたいです〜(*^_^*)

昨日はうちのAぼんが東京ドームで「嵐のワクワク学校」の授業受けてきました(笑)

色々グッズは仕入れてきていましたが中でも生徒手帳!面白いですね〜
チャリティ・チャームも¥500・・どこにつけましょう?
嵐のメンバーそれぞれが先生になって電気や食育等の授業を展開して
大満足で帰ってきました♪
ひまわりの種をお土産にくれたのでお店に植えたいと思います(^O^)
今年咲いてくれるかしら・・

明日のワンプレートランチ
きのこデミソースの煮込チーズINハンバーグ
サラダ、新じゃがいものガーリックバターソテー
朝採きゅうりの辛味噌
春かぶのスープ、ごはん    予定です。
新じゃがいもは父が昨日掘ってくれたのでほくほくです♪

6月もあと少し、早いですね〜
梅雨空続いてますが滅入らず元気に過ごしたいです(*^^)v