鶏むね肉のハニーマスタードソテー

おはようございます、昨晩PCの調子が悪かったので朝の更新です。
昨日朝は涼しかったけど昼ごろから暑かったです〜

昨日は貸し切りだったのですが
テラス席OKの方のみはいっていただきました、
暑い中ありがとうございます★
ワンプレートランチです。

これに掘り立てじゃがいもでヴィシソワーズでした。
冷たいスープも暑い日には飲みやすいですよね〜

夏バージョンだね(^O^)

笑っているみたいです(笑)cielちゃん!!
今回は5mmcutだそうです〜涼しそう♪
緑茶好きなんですって!
お姉さんに緑茶もらってお口のまわり緑色になってました(笑)
それもまたカワユス〜(*^_^*)

今日のワンプレートランチ
那須卵のオムライス、サラダ
煮込ハンバーグ、朝採きゅうりの辛味噌
オニオンスープ  予定です。
オニオンスープも冷たくしたら美味しいかしら??

今日も暑くなりそうです、
ごはんもりもり食べて一日乗り切りましょう(*^^)v