焼き肉&フルーツパーラー

今日もじっとり暑い一日でした〜
なでしこJAPAN!!強かったですね〜
サッカーそんなに興味ないのですが朝から観戦して泣いちゃいました。
ありがとう\(^o^)/

昨日は友人たちとお台場・宮廷焼肉千の花にて会食〜★

まずはキムチ盛り合わせ&ナムル〜
ナムルはどんぐり寒天・里芋の茎・小松菜他・・
どれも身体によさそう♪

タン塩&マッシュルーム←マッシュルーム激ウマでした!!
網焼きすると水分が出てきて食べごろになるのですが
そのエキス部分にお塩とレモン少々でびっくりの美味しさでした(>_<)

卵スープ★

よもぎごぼう・えびのチヂミ★
まだまだ沢山食べて飲んだのですがキリがないのでこの辺で(笑)
とにかく素敵な雰囲気&どれも美味しくて大満足でした◎

今日は恵比寿の千疋屋でフルーツを♪

Aぼんご注文のバナナキャラメルワッフル〜

Eちゃんご注文の桃のパフェ〜

私注文のマンゴーヨーグルトパフェ〜
どれもフルーツ盛りだくさん&美しく美味しゅうございました(^O^)
Eちゃん、Yちゃん楽しい休日をありがとう!

・・食べた画像ばかりですみません(・・;)明日からまた頑張ります!
明日のワンプレートランチ
豚ロースのスパイシーソテー、サラダ
新じゃがいものガーリックバターソテー
きゅうり&大葉の酢の物
かぶのポタージュ、ごはん   予定です。
暑いので食欲出るようにお肉を
ガラムマサラで味付けしてソテーしたいと思います♪

台風接近中みたいですね〜
少し涼しくなってくれると良いのですが・・
暑さに負けずに野菜たくさん食べて頑張りましょう(*^^)v