サーモンムニエル〜ガーリックバターソース〜

今日は3連休初日、暑い暑い一日でした〜(+_+)

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせには朝採りのいんげんのキッシュ&
きゅうりの中華風甘酢漬け・・ラー油がポイントでたくさん食べられちゃいます♪

今日は仕事帰りに極楽湯へふらり・・
狙い通り「あかすり&オイルマッサージ」50分やってもらいました〜
こちらのあかすりは本当にお上手で我が家は皆お気に入りです◎
明るいうちから入るお風呂って本当に贅沢ですよね〜
まして露天となると・・むふふ、明日からも頑張れそうです(*^^)v

明日のワンプレートランチ
大葉入り煮込ハンバーグ、サラダ
新じゃがいものオイスターソテー
いんげんのペペロンチーノ
野菜スープ、ごはん    予定です。

明日は上尾祭りのため
14時から15時あたり閉店予定です(なんてアバウトなんだ・・)
明日も暑くなりそうなので
負けずに頑張りたいです\(^o^)/