那須卵のオムライス&新じゃがコロッケ

地震、すごかったですね〜
我が家は久々緊張感が走りました!!
昼は暑く夜は地震・・どうなっているのでしょうか!?

本日のワンプレートランチは
昨日と全く同じなので画像省略させていただきます・・
お客さまのリクエスト〜★

那須卵のオムライス単品
暑くて食欲がないとのこと&
うちのオムライスお気に入りしてくださっているのでちょうどよかったです!
見事完食してくださって嬉しいです(●^o^●)
食欲減退時には食べたい物をがつんと食べたいですよね〜
メニューにあるものでしたらアレンジ可能かもしれないので?
ぜひご相談くださいね♪

感激〜\(^o^)/

先日2か所に植えた「あらしひまわり」が1か所双葉で芽を出してくれました!!
今夏の嵐ライブ全て落選でへこんでおりましたが
新たな楽しみができました★
無事育ってくれると良いな(^O^)

明日のワンプレートランチ
サーモンムニエル〜ガーリックバターソース〜
サラダ、朝どりいんげんのキッシュ、きゅうり酢の物
ヴィシソワーズ、ごはん    予定です。
ウィークエンドのお客様にもお魚をぜひ♪

明日から世間は三連休・・でもかなりな猛暑のようですね。
お出かけ予定の方もお家まったり予定の方も
水分補給こまめに気をつけてくださいね〜
そうそう
17日 日曜日、上尾祭り開催で交通規制のため
毎年恒例ですが14時閉店予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m
・・ついでに私は友人たちとお台場にてお食事会予定で〜す、
暑気払いで楽しみです(*^^)v

明日も地震や暑さに気をつけながら頑張りましょう!(^^)!