豚ロースのスパイシーソテー

予報通り台風接近中な一日でした〜
朝目覚めたのもものすごい雨音でした(+_+)
日中も豪雨!と弱まり・・状態が目まぐるしかったです、
お足もとの悪い中、皆さんご来店ありがとうございますm(__)m

早速本日のワンプレートランチです。

豚薄切りロースのスパイシーソテーです♪
何それ!?ですよね〜
簡単に言うとガラムマサラ&にんにくで味付けしました◎
ご飯がススム♪感じに仕上がりました〜(^O^)
今日のスープはかぶのポタージュ・・
いつもよりは涼しいので暖かいものをお出ししました。

kiyomiさんの新作〜★

どれも愛らしいかえる様ブローチたちです♪¥600〜
センターの柄カエル様、私毎日エプロンに着けさせてもらってます(^_^)/
ご来店の際はぜひお手にとってご覧くださいね☆

明日のワンプレートランチ
鶏のトマト&きのこのチリ煮込、サラダ
じゃがいものチヂミ、きゅうり酢の物
かぶのポタージュ、ごはん    予定です。
・・ピリ辛シリーズで明日は豆板醤で鶏と野菜を煮込みます!
単純にご飯にのっけて食べるおかずが大好きなんですけどね(^−^)

明日も台風接近中!!のようですね〜
雨が降って嬉しいけどやはりじめじめして鬱陶しいです(>_<)
めげずに頑張りましょうね〜◎